女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの口コミは嘘?インチキの噂

心理カウンセラーゆりが書いている
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルがとてもいいみたい。

5ch(5ちゃんねる)では怪しいという噂もあったけど
ひどい悪評やクレームは無いようだから
そんなにインチキではないかも。

妻の気持ちがわかるようになり、離婚危機から脱出できるマニュアルって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

⇒ これはヤラセ? 体験談を確認する

「それだけはやったらダメ」「それだけは書いたらダメ」
という間違いをしている男性がとても多いとゆりさんは言ってて、
本人たちは、そんなことに全く気付いていないことが原因みたいだね。

やっぱり怪しいけど
やってみないとわからないよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket