柳原 博志のやり方 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 買ってみた 実績

柳原博志さんが作った
ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法のことを
友だちに教えてもらったんだけど知っている人いる?

欧米人に伝統的に受け継がれてきた世界標準の欧米人ゴルフスイングが
2時間の練習で身に付き、スコアもあっという間にシングルになれる練習法って言ってるね。

本当かなあと思い、2ch(2ちゃんねる)で評判や評価を
調べてみました。

⇒⇒ ネタバレ情報で内容を確認する

欧米人のようなスイングを出来るようになるだけで、
弱々しくポワーンと高く上がる球質に悩むことがなくなるんだって。

自宅でこっそり実践できるみたいだし
試してみる価値はあるかも。

ゴルフ上達法革命

なんだか欲しくなってきたよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket