イチススSai 『おとあぷ』ってインチキ?詐欺?実践者の感想

イチススSaiさんのおとあぷ3ステップ美女召喚術っていうマニュアルが
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

イチススSaiさんも悩んでいたそうですね。
自分の体験を元に作ったマニュアルみたい。

イケメン、お金持ち、高身長などは一切いらない
たった3ステップで20代の若くて可愛い女の子たちと
マッチングアプリであい放題のテクニック&ノウハウを
教えてくれるなんて、本当かなぁ?
なんとなく、胡散臭いよね・・・?

でも、なぜか気になるんだよね。

⇒ この効果は信じていいの?

「マッチングアプリってサクラばっかりで全然会える気がしない」などと
決めつけるのはもったいない。
30代以上の大人男子こそ
若くて可愛い女の子が求めている男性像ですってSaiさんは
自信を持って勧めているよね。

なんか面白そうだね。

実際の体験談でも評判いいし、
試してみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket