七田 眞 7+English 七田式 詐欺って? 評価と口コミ

七田 眞さんの

7+English 七田式が、

すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、

ずいぶん盛り上がっていたようだけど、

やっぱりこの結果って、

「 おかしくない? 」という声もありました。

たった60日で英語がペラペラになる、世界10か国で37万人以上が実践した英会話最新メソッドって、

言ってるけど、

そんなに簡単には行かないよねえ。

7+English 七田式は

実は、詐欺かも?

内容とレビューはどうなのか?

⇒ クチコミと体験談を確認する 

世界11か国で展開している英語教育の第一人者「七田式」の秘密のメソッドを学べば60日で英会話をマスターすることが出来るんだって。

ちょっとできすぎだけど、

ほんとなら私にも可能かも。

7+English 七田式

買ってみようかなー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket